ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ここあの日常


ここあ
箱入りお嬢のココちゃん。

お久しぶりです。

[03/06 00:58]



ココちゃん、元気に暮らしてましたわーい

日々、クータくんに追いかけられるのが日課になりつつありますが、あったかくなってきたからか、3時間でも4時間でも外にいることが多くなってきました。

暑くなってきたらまた出なくなるんだろうなぁ・・・・。

日記を書かなかった時期もずーっと元気にくらしてました。

そんなココちゃんの今日の一枚は、お気に入りな車でのお出かけ時の一枚。

家の中ではカメラを向けると必ず目を閉じてしまう彼女ですが、車の中だけは目があいてます。
ただし、カメラ目線はいただけませんが泣く

まぁ、かわいいから良いですけどね(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ