ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クータ日記


クータ
ガキ大将クータ

かなりの久々です

[03/06 00:43]



約2年ぶりの日記になってしまいました冷や汗

やんちゃ坊主のクータもすっかり大きくなって、現在推定体重5.5kgです。

体もココちゃんより数倍でかい汗

ここに来ない間に、クータくん色々大変でした。

年に一回の注射に、下痢による病院。

車も嫌いなので、連れていくのに一苦労ですがくー

でも、病院に行って一つ判明したことがありました。

診察が終わって、待合室で待っていた時のこと。

クータを見た飼い主さんによって、クータの種類が判明。

拾ってっきて約2年ほどわからなかった種類。

「メインクーン」だそうです。

どうやら高級猫のようです。

その飼い主さんのところにもメインクーンがいて、クータの毛並みとか、耳の感じとかがそっくりって言われて、判明!

よかった!

そんな成長したクータクン。

寝てるところを撮ったので、体の大きさはちょっとわかりにくいですが、表情は最高でございます嬉しい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
ページ先頭へ