ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

キッラキラ☆

[03/05 23:20]



            大好きな金曜日だよ〜ハート



           おっはよ〜 ルキちゃ〜んミュージック





              え〜 お外〜


         あっきらきら!! おひさまピッカピカだね〜



  

              うん うん私


       とっても いいお天気なんだね〜

          こぉんな お天気いいと

         おでかけしたくなちゃうね〜ミュージック











        ルキちゃん もう準備できてるの〜えへへ…


            でも でも でもねぇ・・・


           今日はママお仕事だよ〜


             
 残念だけどぉ・・・・・
 


            お休みしちゃいたいな〜

                ・・・・・・

           ひとりブツブツ言うママに


               ルキちゃんね



           こう 言ってくれたの音符


           ありがと〜 ルキちゃん

       うん  ママ 今日もがんばってくるね〜


             ルキのこの一言で


     がんばろきらきら!!の1日を過ごすことができたんだよ


              お天気がいいと 


        ついついお出掛けしたくなっちゃう音符


         でも お仕事も大切だもんね〜

       いっつも ルキに教えてもらっちゃうよってへ


         これからは あったかくなるから

     今日みたいな ぽっかぽか キッラキラの日きらきら!!
 
             増えてくるもんね〜ミュージック



           お散歩に出たルキちゃん





           こういってくれたよ〜ハート


             もっちろんウインク


       ルキちゃん ママの帰りをまっててね〜


               こうしてね 


     ママね 今日も1日 ニッコニコ過ごせたよ〜d.heart*


          ルキちゃんの おかげだねd.heart*




     ルキちゃんダイアリー
           やっぱりおひさまは

         元気のパワーくれるよね〜ミュージック

 













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ