ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

久しぶりのご対面^^

[03/05 21:46]

こんばんは^^

今日の夕方、久しぶりにポン吉くんいるのマンションを通りました。



いたいた!^^

だいたい、ここを通るとポン吉くんがお庭にいて走りよってくるのです。

犬「久しぶりなんだワン。」

今日は可愛いネックレスをつけていました♪



本日、ロック母さんは月1のお仕事へ行ってきました。

とある地域新聞社の新聞の発送作業のお手伝いなんです。

会社に奥様手作りの可愛いお雛様と桃の花が飾ってあったので撮って来ました(r[◎]<



桃の花言葉は「気立てのよさ」



お仕事が終わってから、駅の中のお店で買い物。

お花屋さんで切花の半額セールをやっていたので・・・




このカーネーションとカスミソウの小さな花束を買ってきました^^

これで157円です。安いでしょ!



今日はとっても暖かな1日になりました。上着も要らないぐらい。

でも、またお天気は下り坂で、来週は暫く雨も続いて気温も下がるようです。

息子の高校の卒業式だったんですが、お天気に恵まれて良かったと思います^^

3月になっても、春はまだ少し遠い気がしますね〜。。。



でわでわ、また!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ