ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

愛情表現

[12/06 23:44]

徐々に懐いてくれるようになって彼女なりの愛情表現がわかってきました。

そうです

“ナメナメ”


肉布団の上で撫でられていると“お返し”と言わんばかりに手や服を毛づくろいのように舐めてくれます。

問題は口を狙ってくること。

「カレンちゃん かわい〜ね〜♪」
サークルから抱き上げると必ず狙ってきます。
あとカレンの匂いを嗅ぐときも

その気持ちは非常に嬉しいです
でも・・・

でもカレンのお口はオシ○コも舐めるんだもん


この悪癖、目撃時は注意してるけど見てないときにしてそうだし
なんとかやめてくれないかなぁ(´・ω・`)


・・・これでもかなりの進歩だと思ってます。

呼んで来てくれる確率は50%くらいですが・・・( ̄  ̄;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ