ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)ありがとうワン♪

[03/05 15:33]


 3月5日 金曜日  曇り晴れ

今日は 春の陽気 \(^o^)/ポカポカですねぇ〜♪♪
でも また『寒のもどり』があるらしいです(>_<)


犬 「ど〜も〜北斗どすぅ。 今月は僕のお誕生日の月で
    僕に嬉しいプレゼントプレゼントが届きましたぁ〜音符
    ハート (^O^)おらっ大福ちゃんのおかぁ〜〜しゃん 』ハート
        プレゼント
有難うございますワンプレゼント

 
 キラキラジャ〜〜ンキラキラ かずちゃんにもプレゼント美肌セットを有難うございま〜す目がハート


犬 「ワ〜〜〜イ音符


犬 「僕 歯ブラシで歯磨きは初めてだよ〜ゴシゴシ・・・・男前は歯が命だぜぃ!!


犬 「お鼻も・・・」
冷や汗 「北斗君〜お鼻は磨かなくてもいいのよ〜(;^ω^)」


犬 「ヒィ〜ッ クション汗汗 ←くしゃみですぅ ププッ ( ̄m ̄*)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆ サバの茹でたもの・じゃがいも・トマト・ブロッコリーをカリカリに乗っけます♪


レストランかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

今日は 旦那ちんが深夜のお帰りなので 晩ご飯を作らなくて良い日で〜す\(^o^)/
かずちゃん何食べようかなぁ〜? 冷凍うどんがあるから・・・

☆ 釜たまうどん〜
    茹でたうどんに卵・ネギ乗っけて だし醤油をかけて食べよう( ´(00)`)ブヒ♪


カフェかずちゃん&北斗君のおやつぅぅカフェ

☆ かずちゃんは〜またまた登場!! かっぱえびせん『紀州の梅』味 &温かコーヒー
☆ 北斗君は〜わんわんプリン1個

では〜今から おやつ食べま〜す(^皿^)v
またね〜〜(^.^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ