ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 晴れた!! U^ェ^U ☆★

[03/05 14:59]

こんにちは!


    こちら、朝雨が降ってましたが、、、


   久しぶりの、晴天!!


      暖かいですね〜〜。



      思わず、雨が降ってた格好で出て来てしまった私 (^^;;)



BUT!!!

幸い長靴はいてるので(笑)ブルーベルと仕事の打ち合わせの合間に、


                ビーチに散歩しに(^ ^*)/




気持ちね〜〜♪ とパシャ☆★



この写真の後、


      「砂だらけになっていいから、、、、走っておいで (^^*)/」



と、言うと、本当に走り去って行く ブルーベル ^^;;



いつもは、スノーウィーで気を使ってるだろうから、、、


      今は一生懸命、一緒に遊ぼうね♪


  平日の、夏前のこの時期のみ、まるで貸し切りのようになる砂浜。


        思いっきり走るのが、大好きなブルーベルです (*^^*)/



これから、もう少し仕事一緒にがんばってきます(^^)/

          その前に、 シャワー浴びさせないと。。。(^^;;;)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ