ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ねこ

[03/05 10:40]

おはようございます☆ちびにゃんです♪



静かに佇むニャンコ・・・




【・・・猫





ピーさん汗邪魔です汗



このごろよく邪魔される。なぜだ( ̄◇ ̄)


ピーはどこにでもついてくる。
困るけど嬉しいぞo(*≧д≦)oコノヤロウ!!


トイレにて・・・



猫のペーパーストックを下に置いてみた。



クンクンすれども興味なし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




クローバークローバークローバー



昨日ダウン○ウンDXという番組をみていたら

俳優の田中要○さんがニャンコを2ニャンと生活していた。
あのコワモテな顔でニャンコのお腹に顔をポフッてうずめていた。
なんだ。要○!!可愛いところあるじゃねーか(笑)

田中要○さんとは・・・HERO(木村拓哉さんのドラマ)のバーテンさんで『あるよ!』って言う方です。(←わかりづらい)



夜中にやってるドラマ『猫タクシー』

かなり遅い時間にやってるのですが、『猫』というフレーズに負けてしまい、ついみてしまう。あの芸人さん・・・名前でてこない。キレキャラの・・・えーーーっと。
とにかく猫がタクシーに乗ってるのだ。猫の名前は『ねこがみさま』



さぁ。やっと金曜日。

皆様楽しい週末を音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ