ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日のマロ


マロ

持病の尿道結石のため病院へ・・・

[04/23 21:35]

昨日の夜くらいから何やらおかしい。。。トイレに行く回数が多いのに少ししかしていない。イヤ〜な予感(^^;ここ何年か調子が良かったのを良いことに4ヶ月位、予防食のウォルサムをさぼり、市販のドライフードをあげていたせいだ・・・マー、ごめ〜ん!お注射2本に飲み薬など、しめて5000円なり(;;)トホホ〜 しかし、病院食は高いなぁ。。。4キロ入りで6千円なのだ。インターネット注文で送料込み5300円のを見つけたのでいつもそこでお願いしていますが、何ともないブーちゃんも遠慮なくガツガツ食べまくる横で「それ、高いのよ〜」とガックリ肩を落とす母である。しかもショックなことに体重が6キロを越えているぅ(−−;いつも餌入れから一粒づつ出してブリッコ食べしていてどうしてこんなデブこんになるんだ!絶対、私が仕事でいない間にがっついているにちがいない。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
ページ先頭へ