ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

手ってで目隠し

[03/04 14:45]

今日は気温が下がったし、曇りなので

アリスは居間で、ヒーターの温風ーが来る

スツールの上に・・・



でも、今日はつけていないんですが・・・いいのかな?

気が付けがやはり丸くなっていました



ヒーター付いてないからMYROOMに入ればいいのに


何か可愛くてお顔をクリクリしてしまいました。


そしたらきゅ・・・と手が出てきて・・・


う・・・かわいい目がハート

このしぐさ好きなんです〜ドキドキ


この後、出かけるからおやつあげるよ。と


起こして餌場にいる間にまたこっちに戻るかもと


ピンクのフリース敷きなおしてあげたのですが


戻ってきたら、また丸まって




尚更、顔を手できゅっと隠して寝てました。


ん〜やっぱりかわいい・・・キラキラ


また触りたいけどここは我慢・・・


出る時間まで眺めています。


でも、そんなに寒いならホント部屋戻ればいいのに・・・


きっとヒーター付くはずと、思っているのかしら?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ