ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ティアラのプライベートタイム☆.。*・゚☆.。*・゚★.。*・゚


☆Tiara☆(ティアラ)
☆レオン&ティアラ☆のブログ番外編〜★ティアラのつぶやき♪ 【読み逃げ推奨ブログにつきコメントは受け付けておりません】

★☆もう三月ですねU^ェ^U

[03/04 13:37]





もぉ〜(>_<)マミィったら


ひな祭りが終わってしまいましたわよ(^o^;



いくら最近忙しくて兄さまのブログも更新が追い付かないからって




あたちのブログも放置しすぎですわよ( ̄□ ̄;)!!



ちょっと〜あなた
いいかげんにしなさいよ!


せっかく今年もお雛さまを飾ってくれたのだから



ちゃんとあたちのブログでもお披露目して頂きたいですわU^ェ^U


皆さま


あたちはこんなに元気にしてますわよ(^-^)ゝ


たまには覗きに来てねっ!

byやんちゃ姫 ☆ティアラ☆





*・゜゜・*:.。..。..:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。..:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。..:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ