ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ポワ〜ン

[03/04 09:31]

おはようございます♪ちびにゃんです(〃ω〃)




【フワァァァ〜猫ァァァ〜猫


母: コラコラ冷や汗ピーさん!!




【あら!!失礼しましたニャ猫汗


皆様、昨日はとっても楽しい雛祭りぱーちーお疲れ様でした嬉しい
みぃぃ〜んなに逢えてとっても幸せですハート
またみんなでスナック嶺太に集まってワイワイしましょうね〜グッドグッド


家ではもう長く雛祭りしてなかったのですが、ピーにとっては初雛祭りってことでちらし寿司とケーキでお祝いしました拍手



【何ニャ!!この男の子と女の子は!!何ニャ!!えい!!チョイチョイ!!猫


ピーさんはお雛様を落として自分がお内裏様の横に座ろうとしています(笑)




そして超久しぶりの婆のちらし寿司〜目がハート



見た目は普通ですが、ほんっとに美味しいんですよ〜グッド
今日お弁当でも持ってきちゃいました嬉しいお昼が楽しみピース


今日は皆様ゆっくり休まれてくださいね音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ