ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日は何の日〜♪

[03/03 23:57]

今日は ひっさしぶりに朝からおてんとさまが見れたよ〜きらきら!!

           やっぱり うれしいね〜にこにこ


               ルキちゃ〜ん

            今日も元気 っかな〜




            おっはよ〜 ルキちゃん

          今日も とっても元気そうね〜

        なんだか すっごく うれしそうだよぉミュージック




              えっ  今日?


           何の日だったかな〜??





        ちょっと待ってね〜 ルキちゃ〜ん

 


              えっと えっと・・・


        あ〜きらきら!!  おひな祭りの日だね〜d.heart*

     ママと一緒に 昨日おひなさまを見たんだもんね


      ルキちゃん ちゃんと 覚えてたんだね〜




              さっすがね〜きらきら!!

             えらいコちゃん王冠

 
     かわいい ルキちゃんの おひなさまも一緒ねd.heart*







               もっちろんだよ〜

            あったりまえじゃな〜い


       でも なんで こんなことを 聞くのかな〜?
 
      いつも 忘れっぽいママだからぁ・・・ かもっえへへ…



        このあとも なんだか きょとんとしてるルキ


                どうしたの〜?

               何かあったの〜?




           あっ  そういうことねっキャ


           お祝いは 夜にしようね〜ミュージック



           ママに1番伝えたいことは


             これだったのねd.heart*



   夜は  はまぐりの貝殻にごはんを入れて食べたよねミュージック


          あとは ひなまつりのお話したよ


               これだけでも


         いつもとちょっぴり違うだけで


         ルキちゃんはうれしそうだったねミュージック



               お祝い事きらきら!! 


      こうして一緒にお祝いできるってうれしいねd.heart*




      ルキちゃんダイアリー

              ひなまつりって

      女のコのすこやかな成長を祈る節句だもん

               ルキちゃん 

      一緒にお祝いできて本当によかったね〜ミュージック













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ