ログイン

キャットアベニュー : ブログ

メメ&ヤンチャ日記


メメ&ヤンチャ
09’9/10に引っ越して、9/13にウチに来たメメ&ヤンチャ。この出会いに感謝です。

こんばんにゃ☆

[03/03 21:01]

今日は お雛まつり ですね(^_^) ウチのメメとヤンチャは男の子だから、お雛様はにゃいのだ〜!だけど、先日の2/22の猫の日は 旦那のケンゴくんが「猫が見るDVD」をプレゼント☆すごい食いつきました(^O^)カラスとかスズメとか出て来るので、テレビの裏側を探そうとしたり、子ニャンコがふたりでじゃれあってるトコでは 僕もまぜて〜♪と飛びつき〜♪楽しんでました〜(^O^) にゃは☆可愛い♪

写真は、DVDを楽しんでるトコと〜、熟睡中のヤンチャくんと〜、変なカッコで座ってるメメくん、です☆ メメくんは よく変な座り方をしますね〜。このカッコのまま うとうとしてました(^-^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ