ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

お散歩に行ったよ〜☆ 

[12/06 22:25]

今日は寒くなくて お散歩日和でした(^^♪
近くの公園を ぐるっと周ってきました☆
落ち葉のじゅうたんを歩きながら お友達のシーズー君や小学生の お姉ちゃんたちに かまってもらって楽しい お散歩でしたぁ〜(●^o^●)
夕方からは お友達のワンコちゃんも遊びにきてくれて お疲れなのかな? ずーっと寝てますよん(#^.^#)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ