ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

そわそわ

[03/03 10:17]

おはようございます☆ちびにゃんです。


今日は朝からソワソワ―――(゚∀゚)―――
 

猫 ママ〜オベベこれでいい〜??

母:  いいんじゃなーーーい??( ̄∀ ̄)ココロココニアラズ


猫もうむかっママったらちゃんと見てニャーー!!



【ほら!!これ!!いいかニャ猫


母: うんうん!!可愛いよグッド



猫 ・・・(" ̄д ̄)ママはね。もう穂〜サマのコトで頭いっぱいなのよ・・・。全く困ったもんだわ。


猫 もういいわ。自分で用意するから(" ̄д ̄)



【サッ!!毛繕いしよ〜っと猫綺麗にしていかなきゃね!!】


ひらめき



【ねぇねぇママ!!猫


猫 ママも今日はお化粧していかなきゃ駄目だよ〜(´゜艸゜)∴


母; 当たり前じゃない(仝∀仝)宝塚みたいに塗り捲っていくわよ!!


猫バッドもちかちてママは馬鹿なんじゃなかろうか・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



何はともあれ今日は楽しいパーチーキラキラキラキラ
ではでは皆様今宵スナック嶺太でお逢いしましょう〜キラキラウィンクキラキラ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ