ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪

[03/03 00:12]

          ルキちゃ〜ん おっはよ〜きらきら!!

       今日も元気にお目覚めルキちゃんy’s

       でも ほんとはちょっぴり眠いかも〜
 
                春眠


          う〜ん 春を感じるよね〜Wハート


              雨上がりの朝 


     お外にでると ほぉんと 元気なルキだよ〜ミュージック




      
 ルキちゃん 今日も うれしそうね〜



    キラキラ3     キラキラ3     キラキラ3     キラキラ3     キラキラ3


           明日は  ひなまつりハート


    ルキちゃんに おひなさまを見せてあげたよ〜


        まずは おめかししてからねd.heart*


         ルキちゃ〜ん ここ来て〜




    ひなちゃんのママさん作ってもらったお着物

       ↓    ↓

  http://ameblo.jp/hinahinachin/


             着せてあげたよ〜


         ほんと 素敵なお着物よね〜

  でも ルキちゃん これじゃ素敵な帯が見えないから

       ちょっぴり 後ろ向いてもらえるかな〜



   

           そう  そう 上手ね〜

        これで 素敵な帯が見えるね〜


    ルキちゃん かわいいお着物作ってもらって
 
         着せてもらってるからかな〜


       本当にうれしそうなお顔してるね〜



          やっぱり うれしいのよね〜

       本当に ルキちゃん 幸せそうだよ〜

  
   じゃ〜 じいちゃんと ばあちゃんのおうちにいって

        おひなさま 見に行ってこようね〜音符



           ルキちゃん 何度目かな〜


    でも 今年は おめかしして見るおひなさまだから

              また 素敵だよね〜



             ね〜 ルキちゃ〜ん


        ママ いいこと 思いついちゃった〜きらきら!!






           
   へへへ〜


      三人官女になったルキちゃんでしたぁてへ


      ルキちゃん 1番大きな 官女さんねハート


      こんな姿をみた じいちゃんと ばあちゃん


       本当ににっこりうれしそうでした〜d.heart*


       おんぷあかりをつけましょ ぼんぼりに〜


     みんなで思わず 口ずさんじゃいました〜ミュージック




             ひなまつり *花*


        女の子のお祝いだもんね〜

 

 お祝いごとって 本当に楽しいね〜 ルキちゃ〜んd.heart*





    ルキちゃんダイアリー
      三人官女にされちゃったルキちゃん

          ルキちゃんアピール

        ちゃんとわかってるよ〜

     ルキちゃんはルキちゃんだもんね〜d.heart*






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ