ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

3月そうそう・・・

[03/02 22:44]

こんばんは^^

早、3月に入りましたね。ロック母さんは2月の終わりの日にカレンダーをめくりながら、

「今月はロックのてんかん発作が1回で済んで、こらからも暫くは起きないといいな〜。」

な〜〜んて思っていたのですが、その夜、つまりは3月最初の日に

気にしていた発作が!!

夜中の2時に1回、暫く経って4時半ごろに2回目。

やっぱり、薬を飲んでいても完全に起きないと言う訳にはいかないけど、

もう少し間があいてくれたら・・・。

でも2回で済んで良かった^^



殆ど眠れないままに5時半過ぎに散歩へ・・・。

ここの公園でロックがふざけて急に走り出したものだから、リードが手から離れ、

遠くまで走って行ってしまい、ロック母さんは大慌て(*○*;)

思わず名前を呼んで、おやつを振って・・・で、捕まえました(笑)  

やれやれ。

てんかんが起きたけど、元気で良かったです^^



買い物の途中で撮ったお花は「オーブリエチア」と言います。

花言葉は「君に捧げる」

素敵ですね〜♪



「ボクは花より団子だワン。」



ところで、昨日は満月だったけど、こちらは夜は雨で見られませんでした。

こちらは1日前の小望月です。

今月も1日、30日と2回満月が。ブルームーンの月です。

30日は見られるといいけどね^^


今日はまた寒さが戻ってきて冬のようでした。でも、明日はまた暖かくなるらしいです。

何とも忙しいお天気ですね。



でわでわ、また!(*^-^*)ノU。・ェ・。Uノ




        クリスマスローズ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ