ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

装着

[03/02 11:50]



おはようございます☆ちびにゃんです♪




【ニシシシシシシうっしっし猫うっしっし


猫ママが歯をつけてきたニャよ!!


いや〜歯って大切ですね〜。
私の前歯は小学生の時、側溝にハマッて顔面から転び歯を折ってしまって(┳Д┳)
以来時を経て差し歯。

差し歯って歯が残ってるじゃないですか。
それってちっこい歯になってるから仮歯が抜けると、それはもうマヌケな顔で(笑)



そんなこんな内に、もう明日はひなまつりさくら

明日は盛大なぱーちーがスナック嶺太で開催される模様!!

ピーも働く気マンマンで面接受けたいのだけど・・・




【キョロキョロ猫キョロキョロ猫



猫ママ・・・ワタチにはミンニャのような綺麗なオベベがないわ泣くオベベがないと面接いけニャいわ・・・。どうしよう。


母: ごめんね失敗オベベないもんね。オベベはお正月きた着物しかないけどそれ着て面接に行ってらっしゃい!!頑張ってくるのよ!!

 

3月はピーの推定誕生日でもありますわーい
明日まりりんちゃん、仁ちゃん、3月生まれのミンニャやママさんの誕生日のときに一緒にお祝いしてもらえると嬉しいですハート












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ