ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆お騒がせしました (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[03/01 23:42]

こんばんは!


   昨日は津波を知らず、浜辺でフリスピー事件。


   今日は、テレビ放送日。。。と、お騒がせしました m( )m



本日のテレビは、シスターズは本当にチラリズムで、


    でも、ちらっとでも、映って親ばかとしてはうれしかったです(^^)/


しかし、一日取材に来て、使われるのは5分程度。


  芸能人の皆さんも、スタッフの皆さんも大変な世界だな〜〜。


  と、思ってしまいましたm( )m




うちの事は、さておき、


   幼稚園のしつけ方法などを話してたので、


        お役に立つインフォメーションが有ったらうれしいです!


     あそこに、シスターズは私が仕事で丸一日いない時など通ってます(^▽^)



 写真は、ブルーベルがパピーでパピーパーティーに行ってた写真。


     小さかったですよね〜〜。


     丁度、今のスノーウィーと同じ位の時です(^▽^)////



どっちが小さかったかしら??



これから、皆さんのブログおじゃまします!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ