ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お久しぶりね♪

[03/01 23:22]



         今週もはじまったよ〜ミュージック

             月曜日きらきら!!

       一緒に3月にも入ったね〜きらきら!!


       3月ってぽっかぽかしてくるし

      なんだかうっきうきの月だよね〜ミュージック


           
 ルキちゃん 


   今日からまたお留守番おねがいしま〜すきらきら!!


             昨日ね

           ルキちゃんと夜の 


        お遊びしてるときのお話だよミュージック





          なぁに〜 ルキちゃん

         一緒にあそぼっか〜ミュージック


          今日は何しよっかな〜


         と 思いついたのが王冠

    最近 一緒に遊んでない お友達のことd.heart*

            ルキちゃ〜ん 


     このコがルキちゃんと遊びたいって〜




       え〜 ルキちゃん 覚えてないの〜

       仲良く 一緒に遊んでたじゃな〜い





            お隣にきたら

    ルキちゃん 余計に きょとんとしちゃってキャ


      ルキちゃん 思い出すかもしれないから

          ごあいさつしてみたら〜




            くんくんしたり

        ちょいちょいってしてたよミュージック


  
ルキちゃんの この日の ごあいさつなのねっd.heart*

         ルキちゃん わかったかな〜





           くんくんしてるだけじゃ


          わからなかったルキちゃん

         このコに 話しかけてたよ〜


          
 ルキちゃん さすがに


         このコのこと わかったよね〜



         そう そう そうだよ〜d.heart*


          思い出したのね〜

           そうじゃなくって 

  
 くろすけくんから お名前聞いたみたいだったね



     くろすけくんって わかったルキちゃん

   

             このあと


    くろすけくんと 仲良く遊んでました〜ミュージック



  小さい頃から 楽しく遊んでたんだもんねぇ音符



    たまに こうして 久しぶりのお友達と


       遊ぶのも 楽しいね〜ミュージック



            あれ?

  こう思ったのは ママだけだったかなぁてへ





          ルキちゃ〜ん


          3月も 元気に


   たくさんのことを感じて過ごしていこうね〜きらきら!!








    ルキちゃんダイアリー

   これ1歳になったばっかりのルキちゃんだね〜

     くろすけくんと仲良く遊んでたもんね〜ミュージック










   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ