ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

誕生日

[03/01 22:07]



今日は寅たんの誕生日♪2歳になりました(^_^)v


今日は平日だし〜 お誕生会は昨日お義母さんも一緒にしました。


私達は手巻き寿司でお祝い。


寅たんにはプレゼントにあげた おやつ をあげました。


すごく気に入ってくれたのか!? 一気食い!! お皿の向きなんて気にならない様子です。


子ニャンコの頃は警戒してたのか!? お腹を見せて寝転んだりしなかったのに〜 こんな風にお腹を見せてゴロゴロしてくれる。


警戒心がなくなってるんだ〜(*^o^*)
逆にプレゼントを貰った気分になりました(≧∇≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ