ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

3月になりました。

[03/01 20:18]

よく通る米屋の看板ニャンコ

みーちゃんも冬の間は

ダンボールの部屋に入ったきりだったり

こうして、丸まって顔を見ることが



出来ない日々が続いていましたが



最近はちょっと顔上げていたりしますわーい

そうすると暖かくなって来たと感じます

で、暖かくなると必需品が・・・

花粉症予防のべにふうき茶とマスク!!



あと、花粉で顔が被れた泣く事のあるママは
外出る時は乳液も忘れずに・・・

こんな飲み物も出てきて春近しですねさくら


サクラチョコが上に乗ってます。
サクラフラペチーノです。

そろそろアリスのホッとかーぺっトもかたさないとね

『え?』



『まだ困るわ・・・汗



そう?

じゃぁ、もう少し出しておきましょうねわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ