ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

とうぶん・・・

[03/01 19:29]

汗まずは、被害者ナナちゃんより


ワタチはいい子してたの。
ちゃんと待ってたの。

さて・・・なにが起きたか。
ママが一部始終を激写しておりました。



ソフトジャーキーをもらって喜んでいると、横から白い毛玉が・・・


そぉ〜〜〜と近づいて


振り返るとない!!


犯人は自分のケージに逃げ込みたいらげてしまいました。

その後、逮捕されました・・・・


とさ




タイトルの「とうぶん・・・・」ですが、
1月の月末からママの実父が肺炎で入院し、先週退院。
世話をする人がママだけのため、ナナサエなっちゃんには、かわいそうですが、
留守番の毎日です。
パパが居ればと思いますが、今年の仕事始めからまだ数日しか家の布団で
寝ることが出来ず、あっちこっちしています。母子家庭ならぬ、母犬猫家庭。

おのくんがやっと旅立ち、近くのランへ行くくらいの時間ができるか?と思ったところ
実父の退院(これ自体は良いことなんですが)
そこで、毎日家事一般をやりに、さらに体調が悪い場合は、即病院まで連れて行く
ためのスタンバイが必要になりました。(既存の病気もあるため)
スタンバイの間、ネットでもと思いたいのですが、この際に実家の大掃除を一人で
やっています。これがかなりの重労働
今まで放置したのが悪いんですが(-_-;)

とうぶん この生活が続きそうです。(いつまでか・・・)
ペットストリートも読み逃げ&放置の生活となりそうです。
ここに書いていい話なのか、悩みつつ書きました。
ご勘弁ください。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ