ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆放送日! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[03/01 18:41]

こんばんは!


  日中、晴れて天気がよかったですが、、、風が強くなり、怪しい天気ですね--;;



     また、雨なのかしら?



昨日は、お騒がせしましたm( )m


本当に、テレビ見なさい!!というか、アンテナにつなげなさいよ!!


    って感じですよね ^^;;



うちの旦那は、自分がテレビ中毒だから。。。

  
 と、つきあってた頃からテレビが無くて (T T)


とはいえ、海外のテレビとかはパソコンで見れるので、



   不自由ないんですよね。。。(^ ^;;;)



ただ、ニュースなどは、一歩出遅れる私たち (ノ△・。)



今も、テレビは有ってもアンテナに繋がってないので、


   もっぱら DVD を見る為に有るという。。。 - -;;;



私は、ワンセグで、日本のテレビを見てます (笑)



   今日は、スノーウィー達が、映る予定なんですよね。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


   8時から、テレビ東京系で,一応全国ネッットです。


   もし、都合があえば見てみて下さいね。


私も、きちんと見えれるように、電波の良い所に行かなきゃです≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ (笑)


写真は、先月取材に着た時の集合写真風景です♬



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ