ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

春近しですか?

[03/01 18:38]

気がついたらもう3月になってしまいました・・・
お久しぶりです、アインママです。
最近愛用のVAIOちゃんのキーボードのNがあまり反応してくれない・・・
10回に3回くらいは反応するんだけど・・・
そろそろ入れ替え時期なのかしら泣く


さて、アイン君は今日も元気。
オリンピックも一緒に観てたよ。
この日は男子フィギュアを。


アイン君にジャンプは無理だと思います。
足じゃなくておなかで滑りそうだし汗
だいたい、ルールはわかるのかね?


だめじゃん!


また別の日には公園で遊んでみたり。


アイン君はやっぱり雪が好き。
雪があるとテンション上がりまくり。


アイン君、短い足浮いてる(笑)


ホント嬉しいんだねうっしっし
でも、もうすぐ雪なくなっちゃうね。
それまではいっぱい遊ぼうね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ