ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆津波警報中に海へ(* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[02/28 19:29]

こんばんは!


  先ほど、スノーウィーのパピーパーティーから帰宅。



  地震の事は全然知らず、電車に乗ってから、逗子方面の電車、


   東海道の一部、


  湘南新宿ラインも止まってる事にきづき (ー ー;;;;)



雨が降っていたし、まさか海には行かないだろうと、旦那には電話しなかったら、、、


 bluebellとフリスピーしに、海に言ってたとの事 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


私 「警報なってたじゃん!!」

旦那 「だって日本語じゃん!!」


私 「サーファーとかもいなかったでしょ??」

旦那 「そうなんだよ。 日付間違えたかと、3回もiphoneみちゃった」

旦那 「確かに、江の電の人に big wave!!! と呼び止められたけど、そう          ですね〜。 
     
    って会話した。江の電も止まってたね。」


私 「気づけよ!! 」

旦那 「じゃ、電話しろよ。ベルとさらわれたらどうするの??」
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



    ごもっともで、絶句です。。。  m( )m (笑)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ