ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★似合うでしょ!!!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[02/28 01:02]

こんばんは!


やっと、シスターズを寝かしつけて一息 (^^)/



   さっき、ちらりとしかお目見えできなかった



  シスターズの新しい服です!!



  まず、写真好きなブルーベルに、ポーズをとってもらって


  全体像です (^▽^)/




 これ、実は、私が、


「ボタン付け位しか出来ないから、手作りでお揃いの服なんて


    一生ないな〜〜〜。(^^;;) 手作りできる何ってうらやましいです!!」


みたいなことを、ブログで書いた時のブログがきっかけで


    奏ママが小さすぎて既製品の服がまだないsnowyに。。。

    ブルーベルちゃんともお揃いで着てる所がみたいから♪



「私の願望で二人にお揃い着せたいの〜。きっと目尻下がるわっ(^^)v」


    と、作って下さったんです (^▽^)//



後ほど、、、、シスターズの写真もアップさせて頂きますね!


 
  奏ママ、素敵なお洋服をありがとうございますm( )m


大切に着せますね♪



  
   



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ