ログイン

キャットアベニュー : ブログ

毎日がナッチュ


ナッチュ
2010年2月11日、天国に別荘を構えた愛猫娘ナッチュ。旅立ったのではなく、今までよりもっと自由に、行きたい場所・生きたい場所で、今日も一日を元気に跳びはねて過ごしているんだと思っています。

事件は現場で

[02/26 22:55]

『殺人犯は俺じゃねぇよ!俺なんにもしてねぇよっ!』

by容疑者ぷりん


いえいえ、
寝てるだけですナッチュ(笑)

ぷりんを犬扱いしてなかったナッチュは、
出会いの初日から仰向け寝でもへっちゃら。

『こら〜犬〜!
あんた私をかじれるもんならかじってみなさ〜い??』的な、

その自信は一体どこから湧いて来るんだ??と、
いつも不思議なハルミン達でした。

なのでぷりんも、上下関係を知らしめるキッカケを最初から失い、
こんな時は逆にソファーから降りにくくなってしました。

『ねぇ猫の君、俺って…確か犬だったような…
あ、サボテンだった!
…いや土鍋?
やっぱ長靴…(?_?)』

あれからそのままぷりんは歳とって痴呆になり、
一度も自分が『犬』だと気付かずに、
ナッチュ亡き後、
今日も茶の間で『バケツかなぁ…』と
ぼけーっと天井を見上げています。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
ページ先頭へ