ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

イタズラ2

[02/26 22:15]


友達の干支の寅年にちなんだプレゼントをもらいました。

トラ型のきいろい石鹸にラインや目玉のシールが入っていて、

自分で貼って飾るものでした。。。

こんな説明じゃわからないっか(ーー)


でもぉ、私のイタヅラ心にぼ〜〜〜〜〜っと火がついたうっしっし





けっさく〜〜〜〜〜〜〜っうまいうっしっし


しっかり眉のあとは、ちょび眉



これはちょっと微妙?でもプリティーハート


大地おつきあいありがとう


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ