ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★幼稚園の風景 U^ェ^U ☆★

[02/26 16:15]

こんにちは!
  とうとう、雨が降って来てしまいましたねxxxxx

今日の幼稚園風景です♪

   大きい子と小さい子にわかれて遊んでる様子を (^ ^*)/ パシャ☆


ちなみに、小型犬は臆病者が多いので、

    ヘルメットは、変装しているピエロとかにも驚かないように


     マスクが置いてあるんです(^▽^)/



前のブログに、みなさん優しい心遣いのあるコメントありがとうございますm( )m


今日も通勤で、みなさんのブログ読ませていただきました m( )m


もし、このブログに出会ってなくてみなさんの読めなかったら、


              通勤片道1時間半

           退屈だったな。。。。 (T T;;;)

と、思ってしまいました m( *)m


これからお迎えです!  後ほど。。。。 (^ ^*)//




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ