ログイン

ドッグストリート : ブログ

れれれの蓮くん



シーズー蓮くんのときどき日記

2月も終わり(><)

[02/26 16:03]

終っちゃいました・・蓮くん毎日お留守番頑張ってくれてます。
帰るとべったりと甘えて聞きます〜



なんかちょうだい・・ねぇ・・あそんでよ・・なんかちょうだい・ねぇ・・あそんでよ。の繰り返し
ちょ・ちょっと休ませてよ・・・といいたくなりますが、、我慢・・こ〜んなひとみで見られると







はい!!って言いたくなります。




夜蓮くんを寝かせて・・夜なべして、金婚式の記念品にと、ふくろうがらの座布団をつくりました。 どちらの両親とも、ダブルで金婚式なので、4枚!!がんばりました。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ