ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

これは〜どなたですか?

[02/26 15:10]


今日の天気は雨雨ですぅ(Θ_Θ)

皆さ〜ん フィギアスケート見ましたか?
かずちゃんは テレビにかじりついて心臓バクバクしながら見てましたよ〜(* ̄0 ̄*)ノ

浅田真央ちゃん銀メダル・・・かずちゃんも泣いたぞよ泣く
金メダルはとれなかったけど
指でOK良く頑張りましたよぉ〜拍手

キラキラおめでとう 真央ちゃんクラッカー

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


今日は チャー君の5回目の月命日です。

(かずちゃんの妄想の始まり始まりぃぃ〜(*^m^*) ムフッ)
今、チャー君は お空の国のさくらお花見の準備してるらしいよ(@´゚艸`)ウフウフ♪
チャー君も お友達と楽しくやってるのね(^^)v  
良かったぁぁわーい

うっしっし「ところで〜この下のワンコ?羊?の写真はどなた???」

U^ェ^U 「僕ちんでしゅよぉ〜チャーリーでしゅよ!!昔、昔の僕ちんでしゅよ〜ハズカシイでしゅよ〜髪の毛ボサッボサ・・・           U/ェ\*U ヤダ〜モォ〜でしゅよ」


▲ 携帯昔の携帯の写真なので小さいですね〜(;^ω^)
  昔、昔の写真ですぅ初公開っっっ!2004年かな? 
  かずちゃんとチャー君がラブラブになって間もない時だと思います。

しっかり かずちゃんの心を掴んだチャー君であります(。・艸・)ウフフ
ワンコが怖かったかずちゃんがねぇ〜スゴイぞよ〜チャー君ハート

何か〜プンプンニオイがしてきそうな感じでしょ〜(^_^;)クサァ〜
もしかして〜この写真見て笑っちゃった??
かずちゃんは笑っちゃったよ ププッ ( ̄m ̄*)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆ 茹でジャガイモ・お野菜スープ・ササミをカリカリに乗っけます♪


レストランかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ オムライス〜〜\(^o^)/
☆ ポテトサラダ
☆ オニオンスープ
☆ トマト


カフェかずちゃん&北斗君のおやつぅぅショートケーキ

☆ かずちゃんは〜「ぱりんこ」をパリパリ♪ 温かコーヒー牛乳♪
☆ 北斗君は〜スナギモのおやつぅ5個・・・
でも〜今、雨が降ってて北斗君はおうち北斗ハウスに入ってるから出て来てくれないなぁ〜泣く
北斗君のゴハンの時間までに雨が止むといいのになぁぁ〜

では〜またね(@^^)/~~~







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ