ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

成長

[02/26 11:14]

おはようございます☆ちびにゃんです。


あ〜の日、あ〜の時、あ〜の場所でキミぃに会えなかったら〜ぼくぅらはいつもでも音符



昨日雨が降りました雨

折畳み傘を玄関に干すとピーがやってきた。



【クンクンひらめき



んん??デジャヴ〜・・・。


そういや昔、傘とピーって写真あったな〜( ´ー`)



まぁ( ´艸`)ちっこい!!



ピーも大きくなったなぁ。




ドデーーーーン( ̄◇ ̄)!!とらとら



ん〜デジャヴ〜・・・




まぁ!!ちっこい!!




日々成長しているんだなぁ。


ピーちゃんもっともっと大きくなってくのね〜。
ちび母が中年太りしたように、ピーちゃんも中年太りするのかなぁ(仝∀仝)


ピーの生活サイクルが少し変わりました。

2日前くらいから私が起きるちょこっと前に起きるようになりました。
そして

撫でろ!!
飯くれ!!

と訴えます。

なんで変わったんだろ( ̄ー ̄?).....??変化と言えば暖かくなったくらいなんだけどな。

舎弟ちび母は、ピーが要求すれば頑張りまっせーーーグッドグッド


今日は、金曜日。皆様もよい週末をキラキラ



余談星

昨日、お腹空きすぎて鯛焼きじゃ足らず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
鯛焼きはまず数秒で飲み込み、インド料理を食べに行きましたうっしっし時間がないので早食い選手権のように一人で食べました汗



ゲフッ(仝∀仝)









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ