ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★お詫び m(* ̄(∵エ∵) ̄*)m ☆★

[02/26 03:14]

こんばんは。


   おはようございますの方がいいかしら?? (^^;;;)
(現在 3:15am)


今日は、お詫びがしたくて。。。。(ノ_-。)



  幼犬から、子犬の時期に変っていってる snowdrop.



体格が小さいのと、bluebellがいるので、通常よりも自分を守る本能が


   早く出てきてるので、警戒心があがってきてます ↑。



その為、しつけも 本格化してきてて。。。。(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


       家に帰ってから、宿題や課題のレッスンに費やすのが長くなりました。



でも、ブルーベルトの時間も使ってあげないとかわいそうなので、(TmT)ウゥゥ・・・



   仕事をして、少し主婦もすると。。。気がつくとこんな時間の日々 (- -;;;)



みなさんの、コメントなども残せなくて本当にすみません m( )m




  通勤に約3時間費やしてるので 、ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


     私のブログへのコメントも、うれしく読ませて頂いてますm( )m


         そして、コメントを残して頂いてる、皆さんのブログは、


             毎日、楽しみに読ませてもらってます (*^▽^*)//




ただ、、、、iphoneで異様に打つのが遅い私は、、、、 \(;゚∇゚)


          読み逃げ ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ  になってしまいすみません m( )m




私への、コメントの返信もままならずで、、、本当にごめんなさい m( )m



申し訳なくて、 一言、お詫びしたくて書かせてもらいました。


        こんな怠慢な状況の bluebell & snowdropブログですが、


           これからもよろしくお願いいたします m( )m



そして、こんな私たちに(犬を含め)コメントを残してくれてる

   
        みなさんに ほんと感謝です!( v^-゚)Thanks♪


写真は
スノーウィーをハウスに入れて、


    ブルーベルトの時間♪ 


また、耳が立ってたので。。。撮ってみました(^^*)/

あ〜。後少ししか寝れない zzzzz おやすみなさい (笑)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ