ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ありがとうの日☆

[02/25 23:18]



     今日はほぉんとあったかい1日だったよねミュージック

  春を一足お先に感じれちゃったうれしい日だったねd.heart*


           朝からルキちゃん絶好調きらきら!!



                今日〜?

            ありがとうの日〜??


              ?  ?  ?




                 え〜  


               今日でしょ〜


               ?   ?   ?




                うん・・・・

 
                 ・・・・・


                あ〜っy’s



              わかったよ〜きらきら!!

 
   じいちゃん(パパ) と ばあちゃん(ママ)に だね〜
ハート




     ルキちゃん ほんと よく覚えてたね〜ウインク


         じいちゃんと ばあちゃんに

       ありがと って 伝えに行ってこよっミュージック


                ほんと〜



                ありがと〜

               じゃぁ 早速ミュージック 

        じいちゃん と ばあちゃんの おうち

               行こっかっきらきら!!



 

           そうね〜 行ってこよ〜ミュージック



               実は今日は


         ママ(ユキ)の誕生日なんです


              誕生日の日って


            おめでとうの日だけど


                 最近は 


               ママとパパに

 

        ありがとうの気持ちを伝える日だな〜


           って思うようになったのd.heart*


      今 こうやって幸せに毎日を過ごせてるのも


     パパとママが この世に導いてくれたからだもんね


      ありがとう を 伝える 1番の日かなぁ〜ハート



       ルキには そうお話して 教えてあげたから


             覚えてくれたみたいきらきら!!




                  朝ね

 

               パパとママに


       ありがとうの気持ちをつづったお手紙を


         ルキと一緒に 渡しにいってきたよ


            パパとママのおうちは

  ルキのおうちから ほんの数分のところだからね〜ミュージック



              誕生日の今日

       とってもうれしい1日を過ごせました〜ハート


         会社の人たち や おともだちに

          

    おめでと〜 って いってもらってお祝いしてもらったり


        本当に幸せな1日を過ごせました〜d.heart*


        ほんの少し いつもと違う 特別な日きらきら!!


    こんな にっこり過ごせて とっても幸せでしたd.heart*



           もう一度言わせてね


        パパ ママ 本当にありがとうきらきら!!


      パパとママの子として生まれてこれて


           本当に幸せだよ〜にこにこ


       まだまだ 心配させちゃうユキだけど

       

         これからも ずっとよろしくねハート




    

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ