ログイン

キャットアベニュー : ブログ

毎日がナッチュ


ナッチュ
2010年2月11日、天国に別荘を構えた愛猫娘ナッチュ。旅立ったのではなく、今までよりもっと自由に、行きたい場所・生きたい場所で、今日も一日を元気に跳びはねて過ごしているんだと思っています。

猫干し

[02/25 00:32]

ナッチュは、身体にチョッキリ以下の、
キッツキツの籠や箱が好きでした。

何でなんでしょ〜ね〜??
ほんと猫って不思議。

でも、人間も同じかも!って、近頃思います。

手足を伸ばして大の字で寝たい時もあれば、
お母さんの子宮の中みたいに、
小さく真ん丸になりたくなる時もあるある。

この緑の籠は、ハルミン宅ではいつも、
ストーブの真ん前にあって、
雪で冷たくなった娘達のブーツを干しておく籠なんだけど、

ブーツは新に敷かれた新聞の上、
また今年も籠には、何も濡れてないナッチュが干されてた冬でした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ