ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

鯛焼き

[02/24 22:06]

メインクーン4匹と一緒に暮らしている従兄弟家族から

たくさんのおもちゃが届きました。





従兄弟の猫ちゃんは もう大人なので おもちゃで遊ばないから

「貰ってくれる?」と言うから「福がまだたくさん遊ぶと思うわ」と返事。

届いたおもちゃは 一生使い切れないほど段ボールにいっぱいプレゼント


猫のではないでしょう?という様な 懐かしいものも入っていましたよ。




空気で泳ぐカエルちゃん。

今、お風呂場に置いて 管理人が遊んでます。汗


その中に こんなリアルなおもちゃが・・・




鯛焼き、またたび味 とある・・・


ねっ、おいしそうでしょ。本物そっくりです。


匂いが袋を通してもわかってしまったのか 見つけてしまって、大喜び。




それにしても美味しそう・・・ 餡が透けて見えているの。




そんな てんてんの もだえている様子、またまた動画にしてみました。

またたび効果を どうぞご覧下さい。鯛焼き ベチョベチョです。 


http://www.youtube.com/watch?v=TmBauSZcajs





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ