ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

暖かくなってきて

[02/24 18:15]


今日のママはゆっくりお家にいましたが

最近習い事の他、

お仕事GETの為の勉強に出かけるようになり

お留守番のふえたアリスです。



ちょっとはママが普段、居ない事にも

慣れてきたようなので

お仕事始めたとしても

ちゃんとお留守番が出来るかな〜わーい


パパさんはと言えば、

お仕事で出かけた新宿の裏手の道で

日向ぼっこをしている

たくさんの野良ニャンコを見かけ

写メを送ってきてくれました。

手前の白黒ニャンコは

ちょうど鉄柱の影にお顔がくるように寝て

眩しさを回避していたようです。


野良ニャンコにも過ごしやすい季節が来たようですね。


その頃・・・

我が家のアリスちゃんは



自分で自分を蹴るという一人遊びの後
(高速蹴りです。たまに自分にノックアウトされています)



こんな感じで爆睡しておりました(笑)

おっきく口開いて寝言言っていました。

どんな夢見ていたのでしょう?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ