ログイン

ドッグストリート : ブログ

24日はマツボっくりの日。


マツボ
王子様になったマツボ

マツボがいなくなって。。

[02/24 17:27]



マツボが家族になりたての頃。
2ヶ月過ぎだったかなぁ〜

とっても小さいでしょう!




マツボがお星様になってちょうど1ヶ月。

マツボ・・
香織サンこの前夢でね、マツボのお墓が大きくなっていく夢見たよ・・・
マツボ、今も大きくなっていってるんだね

手足が大きかったから
超!大型犬になっていたかもしれないね!


マツボ。
私たちは毎日マツボの話しをしない日はないよ・・・
モモと一緒に遊んでいる時
常にマツボが隣りにいると思って遊んでいるよ!

マツボ。今、何して遊んでますか?
食いしん坊だから誰かのご飯、おやつを横取りしてませんか?

マツボ。
24日はこうして日記書くからね!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ