ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

森の朝

[02/23 22:25]



こんばんは^^

今朝も朝の5時半ごろから、ロックと森を散歩して来ました。

すこ〜し寒さが緩んだかな?

それでも朝はまだ冷えるのでネックウォーマーをして行きましたよ^^



行きはまだこんなに暗い森。



学校に着いたんだワン。

まだ暗いかな?



少しずつ明るくなってきた空です。

桜の木の蕾はまだまだ固く、あと1ヶ月ぐらいしたら咲くでしょうか?


今日はロックもちょっとだけ走って来ましたよ^^



帰り道、朝焼けがとても綺麗でした☆



今日は日中気温が上がって春めきました。

今週は暖かいみたいで、バンクーバーもかしら?

カーリングは残念ながらスイスに負けちゃいましたね(>_<)

最後まで諦めずに戦ってもらいたいものです。

明日はフィギュアスケートの応援です^^

頑張れ!日本!!


でわでわ、また!わーい犬星








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ