ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

モモの行動。

[02/23 20:37]



昨日の小夏ちゃんブログを拝見してる時のモモさん。
ピーピー鳴ってる玩具をジッと見つめて・・・・

・・・・こういうの持ってるよね・・?あたし・・・
けど何か違うなぁ〜 こっちの玩具が音がイィなぁ・・・・

と画面に釘付けのモモ。



・・・・・・?????
画面の向こうからワンちゃんの声が聞こえてきて・・
首をかしげるモモ。

どこから・・・?聞こえてる?
誰??。。


この後、パソコンの裏に回って誰か居ないか確認とったり
テレビの裏に回ってみたりと・・
面白い行動を見せてくれました。

小夏ちゃんありがとう。

最近モモはオリンピックにハマッてる模様!
しかもスケート!!!
誰か滑り出したらこれまた画面に釘付け。。。

おもしろい行動のモモさんでした!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ