ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

バトル

[02/23 20:28]

こんばんは〜わーい
あったかい一日でした晴れ先週の雪雪はやっぱり幻??
おかげで花粉症がつらいです泣く

さて、今日は、晩御飯の後のバトルの模様ですペットフード
最近のコロンの技、押し倒し〜ふらふら

なぜかカメラ目線ピノ
汗
最近はこのパターンでピノが押しつぶされることが多いです。
ちょっと前までは、やられっぱなしだったコロンですが、最近はやり返す・・・
というより、ピノがわざとやられるように近づいていくような気がするうっしっし

ペロペロ犬


ガウガウむかっ



のけぞり〜汗
止めないと、延々と同じような事を繰り返してます。
何が楽しいのかしらねぇ?
は〜い嬉しい終了〜これな〜んだ!?

おやつ持ってるでしょ?足跡
おやつを見せると動きが止まるのであった骨
おやつの力は絶大です。ほっとした顔

。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO
先日、近所の公園で見かけた福寿草。
満開になりました〜拍手





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ