ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★初新幹線 U^ェ^U ☆★

[02/23 14:44]

こんにちは!


   今日は、気持ちいぐらいの快晴 (*^▽^*)//


気温も15度!! 日向では上着がいらないほどです♪



と、言う事は。。。。


         花粉がすごい事になってると思いますがますが、 (T T)/


                        みなさん大丈夫ですか?





旦那の、出張を体調が悪かったせいもあり、心配してくださってありがとうございます

                          m( )m




早朝に、着く便だったので、メールが。。。。


      「過去1〜2位を争うぐらい最悪なフライトだった (T T)


       マスクが助かったよ (T▽T)////」



でした。 (^^;)  マスクって??乾燥で喉やられちゃった??? (@ @?)


             と、思ったら、、、



     事の話はこんな感じ。。。。



簡単に言うと、、、、


    隣に、すごく、ワキガ?の方だったらしく


             食欲もなくなり、マスクを外せなかったと。。。(- -;;;;)



いつもは、マスク嫌いなんです。( x x)



     マスクをしていると、寝れない。


とか、


     マスクをしている外国人はいない。(←確かに、アジア人特有かも)


           あの、新型インフルエンザが流行ったときに

           イギリス行っても誰もマスクはやってなくて、

           当時、イギリスでは死者もでてたのに。


           それはそれで微妙でしたが、、、(- -;;)


           成田着いたらみんなマスク!!(▼▼;)

            
           あれには、さすがに空港内でマスクを買っちゃいました..(笑)


欧米では日本のようなマスクは一般的じゃなくて、

            
           特にアメリカは工事現場??みたいに、鳥の口ばしみたいに


           固くて丸いのがついてるのをみんなしてるので、


           それはそれで異様な感じがするのですが.....^^;;;



それとか、マスクしてると寝苦しくて寝れない。 (- -)zzzzzz


       とか、言ってるんですが、


            今回は、扁桃腺を悪化させないために


                 マスクに入れるアロマも持たせたので、


      香りに救われたらしいです (笑) (^ ^)v



                ほらみろ〜〜〜。 
                      主旨が違いますが。。。。(笑)




★★写真は、少しずつパソコンのハードディスクを占領してるブルーベルの写真を

     
        整理しているときに見つけた、


        初めて一緒に新幹線を乗った写真です☆★


やっぱりカメラ好きか。。。。 (^^;;) 笑


           こんなに小さいのに既に振り向きショットをマスターしてる


              写真を見つけたので載せてみました(^▽^)/


本当に、旦那を心配してくださってありがとうございましたm( )m


今日も一日よろしくお願いいたします!! (^ ^**)/

  (花粉症と薬とお水の関係を帰宅したらシスターズの写真と載せれたらと思います)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ