ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

あら、不思議

[02/23 10:18]

おはようございます(〃ω〃)ちびにゃんです♪


あら( ´艸`)不思議!!


うちのピーのシッポ
長くもなく短くもなく中途半端なシッポをしております。



微妙な長さの尻尾(´゜艸゜)∴ブッ


幼き頃はこれで追いかけっこして自分でのたうちまわってました(笑)


でもひらめき


なんとまぁひらめき


不思議ひらめき




なんだかすごく




シッポの長い




ニャンコに見えませんか( ´艸`)??




木木木



昨日、婆が名古屋から帰ってきました。
ピーは婆が居なかったのが寂しかったのか、昨日は婆と寝ました。
寂しかったな(┳Д┳)でもピーは婆が居なくてもっと寂しかったんだろうなと思い、一人枕を濡らして(←これはウソ笑)でも寂しく一人寝しました。


なんだかなぁ。ピーが股座に丸まって寝ないと寝た気がしないんだよなぁ(´・ω・`)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ