ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★パパ出張なの (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[02/22 20:49]

こんばんは!

    昨夜、突然またもや海外出張が決まった旦那 (^^;;;)


そんな時間から、飛行機取れるの????


        と、思ってしまったが、(夜の10時位だったので)


そりゃー日本が営業終わってても、海外のオフィスに電話したら取れるのね〜〜


           と、変な事に感心した私 (^^;;)


もちろん、うちらが手配した訳ではなく会社が手配しているのですが、


   格安チケットとか縁がないのね〜〜 (^^;;;)


とも、感心してた私(笑)





    てなわけで、今日は一日ドタバタ!!


出張の準備は本人がするにしても、


   病み上がりだから、私は薬局行って、ユンケルとお聞きしたうこんも持たせて


   アロマも作って。。。。┏| ̄^ ̄* |┛


喉が痛くなった用のスプレーも買ってきて。。。。
きっと、不規則に食べるんだろうから、
ビタミン剤も。。。。



夜の便なので、機内で寝ることになるのでマスクに入れれる、
  
   喉の痛みを緩和するアロマをコットンにしみ込ませて、


機内持ち込み制限が100ml以内に、薬やらアロマを詰めて


   ジップロックに入れて。。。。



みたいな事を、してました (笑)



成田エクスプレスが発着する駅まで、


    ブルーベルとスノーウィーも連れて送ってきました (^^*)///



まだ、スノーウィーが小さいので、一つのキャリーで十分です♪



  

   そうそう、駅の切符って 日本語記載じゃないですか??


あれ、困るんですよね〜〜。


   なんと、成田エクスプレスも!!!(@ @)/ 
            (大きな駅で買うと確か英語表記選択がありますが)


旦那は読めるのでいいのですが、


    何号車 で、 席が 何番 とかを、

数字は読めるけど

    肝心な所が漢字で、読めない訳ですよ (T T)


なので、よ〜〜〜く観察すると、


    成田エクスプレスのホームで、駅員に聞いてる外国人観光者がたくさんいます


こーゆー所が日本ですよね ^^;;



    
    乗り遅れると大変なので、早めに駅に着いた

 
    私たちは、犬ずれなのに、まったり駅でお茶をしてましたm( )m



 ホームの上の、イスが並ぶお弁当とかを買った人も食べれるコーナーですが

 室内とはいえ、 暖房が無くて寒かった〜〜)(o;_;)o



 
    帰りの車の中では、シスターズは爆睡でした (^▽^)/


後で、かわいかったので載せさせてもらいますね♪
  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ