ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

金物屋の息子看板犬が!!

[02/22 17:39]




今日のお散歩!
本当にビックリしたね〜

いつものお散歩コースで遠くに大型犬の匂いがしたので・・
走って追いかけたら!!

ゴールデン〜 香織サン思わず興奮しましたね!

お名前は ゴンゾウ君。 2歳。
とってもイケメン! モモより香織サンの方が目・・ハートマーク〜
モモはゴンゾウ君のお尻をクンクン。。。

( キライじゃないわ・・この人・・ )
・・・・?ヘッ・・・? 好きと?モモ? ライバルね〜モモ!



ねッ??イケメンでしょ??
これがまた・・ゴンゾウ君は近所らしく!

近くの金物屋さんの看板犬息子で!!
今度遊びに行く約束をしました!  やったね〜

色々お話しして・・
この辺は大型犬みないですよね・・ 大型犬は嫌がられますよね・・・泣。

とか・・色々と。

けどこんなに近くにゴールデンがいてくれたから嬉しいですね〜 と!

お別れをして1人になったモモ。

( ゴンゾウ君。。。カッコよかったわぁ・・ ) と考えているのでしょうかね!


モモ!今日はよかったね!
お嫁に行くのかぃ??


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ