ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

避妊手術後の写真

[02/22 16:31]


術後3日目だけど、今日もハナは元気。音符

昨日は傷がたまに痛むのか、舐めてることがあったけど。

散歩の時間は短めですが、今日も普段通り過ごしてます。

お座りがちょっとセクシーポーズなハナ。

「セクシーでしょ?」

普段通りびしっと座ってくれません。

手術してからお座りがこんな体勢なので、やっぱり傷が少し痛いのかなぁ。




さて、処置の写真です。

周囲は毛が刈られて、5針くらい縫ってあります。

あずきパパさん、参考まで。

特にばんそうこうもカラーもありませんでした。

多分獣医さんによって、その方法は変わると思います。

「あまり痛くなくなってきたよ。」病院




遠くを見るハナさん。キラキラ

「お散歩行きたいなぁ。」

なーんて思ってるのかな。





高い音を出すと、こんなしぐさをしてくれました。

「なんの音なのー?」ひらめき

首をかしげてます。

そんなかわいい顔したって、ご飯あげないよー。

でも、ガムあげちゃいました。





今も軽く遊んで、お昼寝してます。

何を隠そう今日は午後休をとって、一緒に過ごしてます。

心配だからね。

心配をよそに、ハナは遊んで!と手袋カミカミしてきたり。

まあ、これだけ元気があるからよしとするか。

ハナさん、頑張りました。

早くいっぱい遊べるようになるといいね。サッカー



↓ランキングに参加中!ポチおねがいします。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ