ログイン

ドッグストリート : ブログ

ビビリーランランのわがまま日記


ランラン
超ビビリの愛犬ランラン。 夫婦で溺愛しすぎてわがまま放題。反省の日々です。

旧正月が終わりました

[02/22 15:03]


やっと日常に戻った上海。
この1週間は爆竹花火で騒がしかったです。

ランランはこの1週間で爆竹花火に慣れたかと思いきや
イヤイヤ ますます大嫌いになっちゃいました。

そんな訳でランラン すっかり引きこもり少女になっちゃいました。

            こんな風にお外を見ているから


おっ お外に出る気になったかな?って思って この窓の向こう側に出してあげたんです。

                          でも・・・


って すぐ退散・・・

                      でもって


パパのベットに私の暖か靴下でマッタリこき始めちゃいました。

私の靴下は サッと没収してぇ・・・

せっかく暖かいのに〜梅も咲き始めたのに・・・・

                   ホラッ ミツバチだって・・・


                  でも ランランは・・・


 さて、どうしましょう…この子・・・・(悩)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ