ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

久々のツーリング

[02/22 13:45]



昨日は天気もいいし、花粉が本格的に飛ぶ前に!!とたくさん着込んで旦那さんのバイクの後ろに乗せてもらってツーリングに行ってきました。


行き先は京都の宇治。なぜか!?というと〜 茶そばが食べたかったから!!


食い意地が張った夫婦です(≧∇≦)


平等院は前に行ったことがあるので、外からチラッと見て〜 目的の茶そばを食べに!!


本に載ってたお店に行きました。でも、そのお店… 実は茶うどんの有名なお店。


私達夫婦はどっちにする?と言いつつも、茶そばが食べたかったので(笑)2人揃ってそばに。


バイクで冷えた体には、やっぱり温かいそば。美味しかったです。


セットで頼んだ親子丼。これがまた〜 卵がフワフワ、鳥は柔らかジューシー、出汁の味も良く美味しかったです。


また行きたいな〜!!




家に帰ると、寅たん拗ねてる?かと思ったら、仕事に行ってると思っていたらしく… いつもと変わりませんでした。


それでもやっぱり、パパ&ママが揃って居ると安心するのか!? お気に入りの布団でスヤスヤ〜


寅たん、寝顔は何て可愛いのかしら? 起きてるときは… 本物の虎みたいに恐ろしい時もあるのに…


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ